≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
COUNTER
ブログパーツUL5
E-MAIL
内容などに問題点があれば御連絡ください。 sweetnmessy@yahoo.co.jp
BBS
コメント以外の話題などは、掲示板へどうぞ。 『ザックと遊ぼ! BBS』はココ!
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


ザックと遊ぼ!

"Creating space" for all Zac addicts!
<< HSM2〜 New York Times 記事抜粋 | main | ShoWest 映像〜ザックが歌ってます! >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 HSM3のキャストは?
ハロウィーンを題材にした『ハイスクールミュージカル3』の制作が予定されているのは周知の事実ですが、ひとつ重大なことを見落としていました。ディズニー側が『HSM3』制作を予定しているものの、6人のメインキャストは誰もまだサインしていないらしいのです....。ザックのいないHSMなんて考えられないし、シャーペイのいないHSMもあり得ない。他のキャストが充てられたとしても、イメージが変わってしまいそうだし....。一体どうなるでしょうか。

とはいえ、『HSM3』は劇場公開が予定されているようなので、あの6人がこのチャンスを逃すわけがないという気もします。テレビと映画館上映じゃ、キャストの達成感も違うだろうし。『HSM2』でますますシリーズがビッグになれば、『HSM3』の全世界同時ロードショーも夢じゃない!? 
| Pick of the day | 06:04 | comments(22) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 06:04 | - | - |
コメント
サインまだなんですかっっ
たしかにハリポみたいにキャスト変わると
イメージも変わってきますよね…

たしかにDCオリジナルムービーと、映画では
スケールが違う!!

ちゃんと日本でも公開されるかが心配ですが(´・ω・`)
| れい | 2007/03/28 8:20 PM |
ザックはどこぞで、HMS3には出る気がないよ。と言ってましたねぇ。HMS3は違う人がでるよって・・・(T T) 寂しいねぇ。出て欲しいなぁ。

そうそう、you tubeでやっと、showestでザックが歌っている映像が出てきました。あと、カメラマンの前でポーズとってるザックの映像もありましたよ。時間は短いけど、動いてるザックが見れてちょっと幸せ。仕事に疲れた後のオアシスになりました。
| かよ | 2007/03/28 9:38 PM |
サインしてないなんて・・・・・。じゃあ、ザックは出ないんですか?!そんなの嫌ですよぉぉぉぉぉおおおおお!!!

劇場公開って事は・・・もしかして日本じゃやらないかもって事ですかね?
| みぃ | 2007/03/28 10:42 PM |
>れいさん
収録前に新しいキャストをしつこく何度もメディアに出すことで、ある程度は慣れることが出来るかもしれませんけど、「ザック」以外のトロイって、もうそれトロイじゃないですよ(笑)!
『HSM3』も、トロイはザックでいってほしいですよね.....。

>かよさん
やっぱり出る気はないんですか....。そうじゃないかとは思っていたけど(ニューヨークタイムズ記事を読んだ時にそう感じました)、自分でハッキリそう言っていたのなら、彼の意志を尊重すべきなのかな。

YouTube、「Say OK」もまだ全部見てないしなぁ(混み混みで、1分見て挫折したまま..)。ザックの最近を写した映像、見たいです見たいです見たいですぅぅぅ。でもパソコンルームがまだ寒くて、なかなか近寄れない....(笑)。

>みぃさん
その頃にはザックもオトナになりすぎて、高校生を演じるのに無理があったりするかもですよ〜。ヒゲの濃いマッチョになってたりしたらどうします〜?(あ〜〜私ってばつい、みぃさんをいじめたくなってしまう。笑)
| ゆ。@管理人 | 2007/03/29 5:40 AM |
確かに、もう大人ですもんねぇ・・・・。高校生として演じるのがキツイかもですね・・・。ちょっと、高校生なのに・・・・年が・・・・・みたいな・・・・?もし、ザックがヒゲの濃いマッチョになってたら・・・・・悲しすぎて泣いちゃいます・・・・・(笑)。しかも、似合ってなかったら・・・どうしよう・・・・・(泣&汗)(ゆ。@さん、私をいじめるなんてひどいじゃないですかぁぁぁぁぁぁ・・・・(笑))
| みぃ | 2007/03/29 1:56 PM |
イギリスはまだまだ、寒いんですね。今日、神奈川は半袖でOKでしたよ。暑かったぁ。桜も咲き出していい感じです。っと書きながらコタツに入ってるけど(ははは・・・笑)
ヴァネッサのはyou tubeでなくても見れますよ。
http://hollywoodrecords.go.com/vanessahugens/
こっちのほうがきれいです。
hairsprayイギリスでは上映が決まっているのに(うらやましい・・・)日本ではまだ決まっていないんです。いったいいつなんだぁ。夏に舞台があるのでそちらの反応を見てからって感じがしてるなぁ、まあ、映画会社も商売だもんね。
| かよ | 2007/03/29 8:13 PM |
>みぃさん
私も悲しいなぁ(ヒゲのマッチョ)....。でも、あのタイプはどうでしょうねぇ。ヒゲが濃いタイプには見えないけど、眉毛がしっかりしているからどうなるかわからないですね。

『Hairspray』も日本上映は決まっていないようだし、『HSM3』も上映は人気次第でしょうか....。

>かよさん
日本はもう暖かいんですね。こっちも数日間だけ暖かい日があったんですけど、パソコンタイムの夜は寒いんですよぉぉぉ。
ヴァネッサのPV観てきました。ヴァネちゃん、あのサラサラの髪の方が可愛いなぁ。ザックもちょっとおデブだけど(笑)、笑顔はそのまま。つまんないビデオだけど、私もボーリングにドライブと、若い頃は旦那とああやって遊んでいたので、とりあえず◎。
『Hairspray』はイギリス上映が決まっていたのですか...? ジョントラの名前をよくラジオで聞くので(カーラジオだけが私の社会とのつながり)、耳をとんがらせているんですけど、ヘアスプレイのことは何も言わないんですよ....。日本の夏の舞台って、『HSM』のアレですか、それとも『Hairspray』も舞台で? ブロードウェイ俳優....じゃなくて、また日本人俳優なんですかね。
| ゆ。@管理人 | 2007/03/30 6:54 AM |
ゆ。@さんUKってイギリスですよね?だとしたら、7月20日に上映予定になってますよ。IMBdの情報が確かなら・・・。
夏の舞台・・、hairsprayでーす。もちろん、ブロードウェイのミュージカルです。あれまで、日本人でやられてしまっては・・・。ちょっとねぇ。
おでぶザックのプロモでなくて、すっきりザックも見てくださいな。大丈夫、1分半しかないから、寒い部屋でも耐えられる。
| かよ | 2007/03/30 7:48 AM |
眉毛が濃いからヒゲも濃くなるんじゃないですか?結構マッチョになるかもしれないですし・・・・。でも、もしそうなったら本当にどうしよう・・・・。

人気次第って事は・・・・。可能性があるって事ですよね!!
| みぃ | 2007/03/30 1:49 PM |
サインしてないんですか?ビックリ!!!!!!!!!!なんでだろ
アシュレイは絶対でるよね!?これからもいろいろ教えてください!
私のブログにも着てください!
| アシュレイonly | 2007/03/30 10:10 PM |
横レスすみません...
美緒です♪新中1の小娘ですがよろしくお願いします。
私も、HSMの大ファンです!! ちゃんとサントラも買いましたよ★
HSMの第三弾の題名は、HSM3じゃなくて、Haunted High School Musical
(和訳:呪われたハイスクールミュージカル)だそうです!!
早くみなさんにサインしてもらいたいですねぇーw
それと結構、歌が多いそうです!!ウレシイです!!笑
私的にはVanessaのファンです!!
あの歌声にあの容姿、あの顔、申し分ないですね♪”
まずは、HSM2が出るのをおとなしく待ってるのみです!!
って言っても絶対おとなしく待てないと思いますが・・・。笑
できれば、みなさんの仲間に入れてもらえますか??
たまにしか、レス書けないと思いますが、どぞヨロシクお願いします!!
あと、沖縄住みです♪ 沖縄はもう真夏です!!
長々とすみませんでしたぁ。。
| 美緒 | 2007/03/31 12:23 AM |
>かよさん
あ、私もimdbは見たはずなのに、しっかり見落としたということですね! 英語圏は同時上映なのかもしれませんね。最近、上映が楽しみになってきました。おデブのザックでも笑顔はそのままだし(笑)。
『Hairspray』、ブロードウェイ俳優だったんですね。(ホッ)
こういう非常にアメリカっぽい舞台は、日本人が演じるとどうも違和感がありますからねぇ。
すっきりザックもこれからチェックします。今日は毛布持参ですから。

>みぃさん
20歳前後の男の子って外見も内面もすごく変わりますから、ザックが来年どうなっているかはもう「賭け」みたいなもんですね。ファンが何と言おうと、彼が演じるかどうかを今から決めてしまうのは難しいのかもしれません......。残念だけど、どんな可愛い男の子もずっと可愛いままではいられないですよ....(そしていつかはオヤジに)。

>アシュレイonlyさん
お邪魔してきました〜、賑やかですねぇ。やっぱり映像があると違うなぁ....。「Mad Kids」の表紙もアップされてましたね。私も、あの表紙に惹かれて、思わず手に入れてしまいました(まだ到着してませんが)。
アシュリー(アシュレイ?)は人気者で忙しいから、今から3作目にサインするのは難しいのかも....って気はしますね。

>美緒さん
こんにちは。お若いっ!
若いうちから洋タレにハマるのは大事なことですもんね(?)。
ヴァネッサちゃんは申し分ないですね。ディズニーアニメのプリンセスがそのまま生きた人間になった....ってイメージです。
美緒さん沖縄なんですか〜。行ってみたいです....(私は道産子ですから)。
「HSM3」失礼しました。正しい題名を書くのは面倒でつい(汗)。怠慢なのでこれからも「HSM3」って書くと思いますけど、どうかお許しを〜。
| ゆ。@管理人 | 2007/03/31 6:30 AM |
ゆ。@さん!!全然若くないですよぉー。
むしろ、ばばぁです!笑”
ゆ。@さんの気持ちわかります!!
私もVanessaには同じイメージがあります!!
はい。沖縄です♪
ぜひ来てください!!大大大歓迎です!案内もしますよ。笑
HSM3の正しい題名を書くのは面度くさいですもんね。
失礼いたしました。そんなこととは知らずに・・
許します許します!!!笑”今すぐ許しますー。
| 美緒 | 2007/04/01 4:15 PM |
ゆ。@さん。zefron.comのフォーラムにディズニー側のコラムリストが書いている記事が載っているのですが・・(HSMのくくりに入ってたかな?)。ニューヨークタイムでも、ザックはディズニーは卒業的なニュアンスの発言をしてるので、(まあ、Hairsprayのプロドューサーにミッキーマウスクラブでは、困ると厳しく言われたみたいだから仕方ないよね)逆に出れないように書かれてるのかな?私の英語力ではいまいち理解できないのでよろしくお願いします。
| かよ | 2007/04/01 4:38 PM |
ゆ。@さんすいません。上のではどの記事かわかりませんよね。黄色のビックリマークと鍵のしるしがついているのですぐ分かるとは思うのですが、zac giving attitude on set・・・ってやつです。よろしくです。
| かよ | 2007/04/01 4:54 PM |
みんなオジサンになってしまうなんて・・・・。せめてザックだけはならないで欲しいのに・・・・。無理ですね・・・・。
| みぃ | 2007/04/01 10:27 PM |
ゆ。@さん。zefronのフォーラムからHSMのくくりがなくなってました。ちょっと興味があったのですが・・、残念。昨日まではあったのに。
| かよ | 2007/04/02 9:19 PM |
>美緒さん
「ばばぁ」ですかぁ.......。中1で?? 若いんだなぁ、やっぱり(笑)。
本当に「ばばぁ」になってくると、もう自分のことを「ばばぁ」とは思わなくなってきます(....って、何て悲しいコメントかしら)。

>かよさん
あああ、その記事私も是非読みたかったです。結構大きいニュースじゃないですかっ!!ファンにとってもザックにとっても。でも、どうして消されちゃったんでしょうね。そんなことされるとますます読みたくなっちゃうし。imdbサイトあたりで、そんな話がふられていたりするかな。今度チェックしてみなきゃ。

>みぃさん
なるなる、ザックもなりますよ、末は立派なオジサンに!!!
水が高いところから低いところへ流れるのと同じで、美しい少年も自然の摂理には抗えないのです。で、若さを失うかわりに渋みを増す、「オジサン」という不思議な物体に変化していく、というわけですね。あまり若作りのオジサンも気持ち悪いですからね。日本にも俳優でいますけど(笑)。
| ゆ。@管理人 | 2007/04/03 8:39 AM |
ゆ。@さんフォーラムもとに戻ってました。良かった ってことでよろしくです。どうも、スピードレーサーとHSM3が同じ2008年に公開されるから、HSM3に出れないじゃないかって事でザックを批判している記事っぽい。
| かよ | 2007/04/03 8:14 PM |
>かよさん
あ、それじゃザックは『スピードレーサー』のオーディションにパスしたんですね!?!? HSM3と同時期っていうのはガンだけど、普通の映画(?)にもっと出て欲しいってのもあるし、痛し痒しですね...。
記事チェック、早めにやってみます。いつもありがとうございます。
| ゆ。@管理人 | 2007/04/03 9:03 PM |
あぁ〜!!! ごめんなさいー。
はなし変わりますけど、HSM3本当にどうなるんですかねぇー???
ザックがオジサンとなると、心境が微妙です...
| 美緒 | 2007/04/04 2:27 PM |
>美緒さん
あはは、いいんですいいんです。若い頃に自分を「ばばぁ」だと思うのは、気持ちがそれだけオトナだってことだから、それはそれでいいことですよ。HSM3、ザックは本当に出たくないのかな。その気持ちは何だかわかる気がするけど、ファンはがっかりしちゃいますよね。まぁザックにはもっとビッグになってもらって、もっといろんな作品で活躍してもらいたいし、HSM3は丁度彼の過渡期にあたっていて微妙なところでしょうね。
| ゆ。@管理人 | 2007/04/05 6:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック